FORUM!!!!!!

今日はトンガリオーナーの彼女、Mちゃんから
こんないいもの頂きましたーー。

手作りA-BONYクッキー。
こういうの、うれしいっすねーー。
Mちゃんホントありがとーーーー。
めっちゃおいしかったです!!!!
さて。
DC、AIRBLASTERに続いて
09/10シーズンより新しく取り扱いますブランド。
FORUM!!!!

デザインのかっこよさはもちろん機能性もばっちし!!
しかも!!
値段も超お手ごろ。
人気のYONGBLOOD、DESTROYERからは
逆キャンバーの板が発売されます。
しかもYOUNGBLOODは¥59,850円。
DESTROYERは¥66,150円。
超魅力的なお値段なんです。
他にも、とある有名なデザイナーがデザインした板など
紹介したいボードがどっさり。
お店にカタログが用意してありますので、
気になる方はぜひチェックしに来て下さい。
おまちしてます!!
3階STAFFヒロキ
やば!はよ帰ってTOYOTA BIG AIR見やな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る