09/10MODEL SP-DESIGN

昨日は高鷲へ滑りに行った帰りに
SP-DESIGNの展示会へ行ってきました。
やっぱSPは
メンズもレディースもかっこいいっすねーーー。
で、
今回も写真いーーっぱい撮ってきたので
その中からほーーんの一部をご紹介。
GORE-TEX、3レイヤーのギンガムチェックのジャケット。
街着としても使えそうでかなりかっこよかったです。

で、
このギンガムチェックはパンツもでていて、


※モデル身長165CM、着用サイズMサイズ
値段はちょっと高めですが、
これはヤバイです。
もちろん
いつも通り、エントラントシリーズもかっこいい。




※モデル身長165CM、着用サイズLサイズ
で、忘れていけないのがレディースモデル
デザインもシルエットも文句なしです。







↑上下同色ってのもなかなかアリですよ。
※モデル身長160CM、着用サイズMサイズ
それと!!
今回の展示会で一番の発見が
SPのミトングローブのかっこよさ。
ミトングローブが流行りつつある中。
このミトンは要チェックです。


お値段も1万ちょっとでかなりお得。
これはガッツリオーダーしやなあかんなーー。
で、SP-DESIGNは
オーダーの締め切りが3月いっぱいなので、
今ならまだモデル、サイズ、カラーが選び放題です。
他のモデルの写真はお店にまだまだいっぱいあります。
ちょっと気になる方は
是非見にきてください。
お待ちしてまーす。
3階STAFFヒロキ
締め切り、ちょっとくらいなら3月過ぎても大丈夫かも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る