久しぶりのブログです。

こんにちは、
えーと、
最近ブログをサボりまくってましたヒロキです。
お店の方もほとんどボスにまかせっきりで・・・、
いろんなとこへお出かけしてました。
で、
最近なにをしてたかというと、
まず、
1月19日から21日までは
兄ちゃんの結婚式で東京まで行ってました。

コレ、僕の兄ちゃんです。
いやーー、
そんなに感動するとは思ってなかったんですが、
小さい頃から兄ちゃんが大好きだった弟ヒロキは
3回ほど泣いてしまいました。
あと、

フォアグラがめっちゃうまかったです。
次の日、帰るまで時間があったので、
BURTON直営店へ行ってきました。

もちろん、その近くにある、
OAKLEY、patagoniaも行ってきました。
それにしても、
原宿、人多すぎ。
田舎もんの僕は、人の多い所がキライです。
そのあと
23日、24日とBURTON展示会で京都へ行って、
26日~28日は東海大会の為
ウイングヒルズへ行ってきました。
初日の26日はスロープスタイル。
この日は朝から気温が低くて、
キッカーのリップがカリンコリンに凍ってて、
テケテケな僕は何度もまくられちゃいました。
結果は
ライダーの村田祐司が見事に6位入賞。

やっぱ、
うまい人はキッカーのカタチとか関係無しに
ビタっと着地してきます。
テケテケな僕はシッカリとトライアル落ちでした。
次の日の27日はハーフパイプの公開練習。
28日に本番。
一次予選、二次予選は一本勝負。
こけたら終わりです。
僕は二次予選で撃沈しました・・・・。
この日もライダーの祐司くんは見事6位。
あと、
今年から新しくチーム員となった
川戸希久美さんが見事4位でした!!!

東海大会の結果はここでチェックできます。
http://www.esba.jp/
いやー、みんなやっぱめちゃめちゃうまかったです。
僕も今シーズンがんばって練習します。
さて、
明後日はチャオ御岳でスノーボードクロスです。
もちろんTEAM A-BONYからも何人か出場します。
もし、チャオへ行く方がいましたら
応援よろしくお願いします。
ちなみに僕は松阪で店番です。
松阪店ヒロキ
東京でデジカメを友達の車に忘れて大変でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る