冬物アパレル SALEは5日まで!!

4月になって春もののアパレルがドンドン入荷しています。
というわけで
店内もそろそろ春モードに切り替えという事で、
冬物のアパレルのセールは4月5日(日曜日)までとなります。
狙ってた冬物のアパレルがある方は
お急ぎ下さい!!!
あ、
ちなみにスノー用品は引き続きまだまだSALE中ですよ。
さて
今日は久しぶりに病院へ行ってきました。
最近、かなり怪我の方も調子が良くなってきてたので、
『もうほとんど骨ひっついてんのやろなーー』
って思いながら撮った久しぶりのレントゲン。
で、それを見た先生の一言。
『あーー、まだカンペキには骨ひっついてへんね!!』
かなり予想外の返答にかるくへこみました・・・。
てなわけで
今日からまたコイツをがぶ飲みします。

がんばれカルシウム。
がんばれ僕の骨。
3階STAFFヒロキ
サプリメントも買いにいこかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る