明日は久しぶりに羽島です。

今日の通り雨はすごかったですねー。
この通り雨のせいで
本日、自転車で来客してくれたTくんは
しばらく足止めを食らってました・・。
ま、
すぐ晴れたから良かったんですけどねー。
さて、
明日の休みは久しぶりに羽島行きます。
約1ヶ月ぶりのスノーボードです。
多分明日は
テケテケにやられて帰ってくるんだろうと
思います。
でも
この前の試乗会の時から
スノーボードがしたくてしょうがなかったので、
明日はめちゃめちゃ楽しみです!!
そして、
今日の夜はフットサルです。
8:30に閉店後
速攻で四日市のユーユーカイカンへ向かいます。
10:00キックオフなんですけど、
間に合うかが心配です・・・・。
もし、1分でも遅れたら
飯田キャプテンに怒られてしまうので・・・・。
って、そんな事はないんですけどね。
そういえば、
大学の時のサッカー部の
友達が集まってフットサルのチームを作ったそうです。
http://www.lojadeespiar.net/main.htm
ホームページもあるのでよかったら見て下さい。
で、
東京近辺に住んでいる方!!
東京まで試合をしに行く元気がある方!!
練習試合の相手を募集しているそうなんで
よかったらどうですか??
彼らメチャメチャうまいんで
かなり練習になると思います。
僕も久しぶりに
サッカー部のみんなに会いたいんですが、
さすがに東京は遠くて行けません・・・。
静岡でかすぎです・・・・・。
松阪店 ヒロキ
僕は未だに毎日エアコンガンガンで寝ています。

1件のコメント

  1. 居酒屋の娘
    2007年1月7日

    ガンガン郁代さん、先日は有難う御座いました。めっちゃ可愛くて、感じも良くて、ファンになってしまったヨ(^^)
    これからも、がんばってください♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る