DVD 下剋上5&PARKISH 入荷!!

本日もまたDVDが入荷しました。
まずは下剋上5 ¥3,360円

気がついたら下剋上も5作目。
今回も無名ですがやばいライダーがいっぱいです。
それと
今期、発売されますポーザーズプロダクション初のパークムービー
『PARKISH』 ¥3,150円

FCのライダーや下剋上でスカウトされたライダーが出演する
パークだけのDVDです。
パークが好きな方にはすごくいいイメトレになると思いますよ。
値段もけっこうお手ごろだし・・・。
しかも凄く面白そう。
これは買いですね。
さてさて、話しは変わって、
本日コカコーラZEROを買いました。

半分以上まで飲み終わり、
ふと容器を見てみたら・・・・、

あたってました・・・・・・。
・・・・・。
・・・・。
・・。
ラッキー。
ヒロキ
コカコーラZEROってほんとに0カロリーなんですかね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る