PRIVATE STOCK V-ロッカー

今日ははるばる尾鷲から
こんかかわいいお客さんにご来店いただきました。
Sくんの長男、Rくん。

なかなか人懐っこくて、
しばらく一緒に遊んでもらいました。
Rくん。
また一緒に遊んでなーーー。
さてさて、
既に見た方もたくさんいると思うのですが。
世界100店舗限定
BURTON PRIVATE STOCK
そのPRIVATE STOCKの中でも特に面白そうなのがコレ。
『HERO』 ¥63,000円


このHEROの搭載された『Vロッカー』って
機能がすんごく面白そうなんですよ。
何??Vロッカーって??
って感じですが、
簡単に言うと逆キャンバーです。
口で説明するよりもコレを見たほうが分かりやすいかも。

この形状により、
プレスなどの小技がすんごくやりやすくなって
今までできなかったおしゃれーーな小技が、このVロッカーでこしゃっ
とできるようになっちゃうのではないでしょうか?
しかも、ノーズとテールが浮いた状態なので、
パウダーでも案外使えちゃいます。
このVロッカー。
ほんっと乗りたいです。
僕のおしゃれ小技のヒキダシが
少しくらいは増えるかもしれませんし・・・。
あ、
ちなみに今あるヒキダシは2個くらいです・・・。
しかも
かたくてすごく開けにくいヒキダシです・・。
だれかおしゃれな技を教えてください・・・。
ヒロキ
11月はグラトリ練習しよや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る