VOLUME GLOVES 入荷です!

お待たせしました!!
まだ一つも入荷していなかったグローブがやっと入荷しました!!
入荷したのはVOLUME GLOVE。
今年はエナメルを使ったモデルなどがあって
テカテカした感じがかなりかっこいいです!!

相当な量が入荷しましたが、
この連休でどんどん売れていってますので
欲しい方は急いだ方がいいかも・・・・です。
で、
その相当な量のVOLUMEを陳列して、
空っぽになったダンボール。
そのダンボールを片付けてくれたのは、
地元菰野の大先輩。
HGさん。

今回も写真は後姿(笑)
HGさん、ホントありがとうございます。
めちゃめちゃ助かりました。
今度ご来店いただいたときは
コインゲームリベンジしますのでよろしくです!!
さ、
今日はいっぱいしゃべって疲れたので、
ちょこっと残務をしてから帰ります。
あーーー。眠い・・・。
ヒロキ
あ、またブログサボリ気味・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る