ALLIAN!!

ALLIANの板が入荷してきましたよー!!
今回の入荷は人気のこの2機種。
・(右)PRISM LTD  ¥75,600
・(左)DAMAGE  ¥63,000


ALLIANの中でも最軽量なPRISM。
で、今期からLTDは通常のPRISMよりも若干フレックスが硬め。
てことはより反発が強い板。
軽い=スイングがしやすい=回しやすい。
硬い=反発が強い=オーリーが高くなる。
ということで、
この板はジャンプを頑張っている方にオススメ。
もちろんキャンバーなので、
アプローチやランディングで絶対に必要な
板の安定感も抜群です。
で、
DAMAGE。
柔らかめのローキャンバーなので、
ちょっとした力で板を操作できます。
てことは・・、
遅いスピードで細かいボードコントロールが必要な
ボックスやレールへのアプローチがやりやすい。
しかも
ローキャンバーなので、乗ってからも安定してくれる。
今シーズン
ジブを頑張りたい方はこのDAMAGEがオススメです。
ちなみに・・。
ローキャンバーといってもちゃんとしたキャンバー構造なので
エッジグリップはシッカリしていますよ。
ALLIAN。
是非見に来てください!!
あ、
それと。
店内ではWAXも充実してきています。

シーズン前の準備はシッカリしましょうねー。
WAXのやり方がわからない方にはこんな動画もあります。

是非ご参考まで・・。
僕もWAXやらな。
STAFFヒロキ
WAXプラス に HOTWAXが一番走る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る