MONSTEAT ANDSOX 入荷です。

先週くらいにMONSTEATが入荷しました。
で、
このブログにウェアの写真をのっけるために
誰かモデルになってくれる方を探していたら・・・、
DHくんがひょっこりとナイスなタイミングで現れたので、
さっそくモデルになってもらいました。


やっぱこのMONSTEAT独特のシルエットがめちゃめちゃかっこいいですね。
で、
このウェアはドローコードを引かずに着るのがオススメ。
ドローコードを引かなくても
ジャケットがきれいにまとまってくれるので
かなりかっこよく見えます。
もちろん毎年の事ながら
ライダーのことを考えて作られているので
機能的にもまったく問題なし。
お店に来たときは是非一度着てみてください。
それと!!
今回はANDSOXも入荷。

靴下の足裏部分についた滑り止めが
ブーツの中でインソールとの滑りをなくしてくれるので
よりクイックなボードコントロールができます。
それ以外にも
場所によって編み方を変えているので
靴下のホールド感が凄くいいんです。
このANDSOX、今シーズンぜひお試し下さい。
ヒロキ
松阪のTさん。MONSTEAT入荷してますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る