ポテロングのファミリーパック版

も~ロングじゃないじゃん!
はい。どうでもよいつぶやきですみません。
さて、手が冷たくなる、これからの外遊びに欠かせないアイテムが入荷!

GRIP SWANY(グリップスワニー)×ワイルドシングス のグローブ!
価格¥9,975
オンラインショップは【コチラ(moderateオンラインショップ)】
1986~1989の間発売されていたビレイモデルが完全復刻で復活!
そのモデルをワイルドシングスが“らしい”色合いでリリース!

素材には北米産のソフトで高品質な牛革(防水)を使用し、
高い強靭性と耐熱性を持つデュポン社製ケブラー繊維で縫製したグローブ!
グリップスワニー独自の立体裁断で、縫い目が手にあたらず使い込むほど手によく馴染みます
ビレイグローブと言うだけあって、
ロープでビレイをした時の摩擦熱等をシャットアウトする為に、
手のひらとロープが通る所には、スウェード革で補強してあります!

一応用途はビレイ用ですが、このカラーリングは普段使いから
寒い日の外遊びにもってこいです!
外遊びのグローブでこの価格は高いと思われるかもしれませんね。。。
でも、グリップスワニーには嬉しい保障制度があって、
グローブの縫い糸(ケブラ)がほつれなどで切れた場合に対し
使用年数を問わず革が破けるまで、無料で修理をしてくれます!
そう、保障期間はレザーが擦り切れるまで!
やるねぇ~! 
そ~なると、後は使い込んでレザーの味を楽しむのが一番!
めちゃくちゃ個人的な意見ですが、
革ジャンをはじめとした、レザー製品を使い込んだ感じと雰囲気には、
凄く“男”を感じます。
皮本来のBROWNを使い込み味を出して楽しむのもいいですが、
これだけのカラフルなレザーを使い込んで味を出すのもカッコイイと思います。
使い込みの楽しさをこのグローブで味わって下さい。
投稿者:あ!店内の写真アップするの忘れてた。。。次回ということで! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。