ESKA、DAKINE、GRENADE グローブ勢ぞろい。

この土日でグローブがどどーんと入荷。
まずは、
最高級な機能性を持ったESKA。

と、
機能性はもちろん。価格もお手ごろなDAKINE。

デザインが最高にかっこいいGRENADE。

この3ブランドが一気に入荷して
今まですこし寂しかったグローブ売り場が一気に
パンパンになっちゃいました。
今ならまだサイズも選べると思いますので
今期、グローブの購入を考えている方は、今が一番狙い時ですよ~。
さてさて、
今日は一気に寒くなりましたねーー。
てことで、
次の水曜日・・・・。
初滑りに山へ行こうかなーーーーって
気持ちがフツフツと湧き出てきちゃいました・・・。
でも、羽島で練習もしたいし・・・・。
んんんんん。
悩む・・・・・・。
ギリギリまで考えよ。
ヒロキ
ワックスやらな!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る