BURTONのレイトモデル情報 その3 LOVE LTD & CHARHARTT

昨日ご案内させて頂いたチューンナップSALE!
BLOG/HPをチェックして頂いている方は早速お持ち頂いています!
補足説明じゃありませんが、仕上がりまでの期間を書きますと、
毎週月曜日の14時頃にチューンナップ会社の方が
ボードを回収に来て頂いて、翌週の月曜日に仕上げたボードを
届けてくれます!
ですので、タイミングによっては、約1週間でチューンナップされますし、
タイミングによっては、約2週間かかります。
もし、ゲレンデ・羽島等に行かれる予定がある方は、
このタイミングを見計らってお持ちください。
さて、ココからはバートンレイトモデルのご紹介です。
その1 / その2 は過去ログをご確認を!
今日は“その3” アイテムは、
“LOVE LTD”& “BURTON×CARHARTT”になります。

パークのキッカーからストリートのレイルまで!
そして、ゲレンデ内でのスタイルを出したフリーランと、
ちょこっとフリーランがLIKEで、
パークライドがLOVEな方にオススメなボード“LOVE”
(写真左)
大胆な格好のプレイメイトを!
大胆にグラフィックに使用し、今期最もインパクとのあるボード
となっている訳ですが、
そのLOVEよりリミテッドとして“155サイズ”のみ別の女性バージョンがあります!

LTDバージョンのみソールはGREEN+LOVE文字のみとなっていますので、
このGREENが雪の白さに映える事間違いナシ!
(通常モデルはお尻テール部分にプリントされています。)

パークライドと脳に刺激が欲しい方は今期絶対にLOVEです!
ボードサイズによって、女性は変わりますが、
あくまでの、サイズは自分体格・滑りのスタイルにあったものを!
女性の好みでサイズは選ばないように!
そして、次にご紹介するのが、BURTON×CARHARTTのボード!

ご存知の方も多いかもしれませんが、
今期限定ラインでBURTONとCARHARTTがWネームで
ボードとウェアーをリリースしています。
このボードベースはCUSTOM158となっています。
フレックスパターンは、JPANA FLEXではなく、
そして、THE CHANNELを搭載していない“インサートホールタイプ”
となっておりますので、今までのCUSTOMが好きな方
本当にオススメです。
両アイテムとも、在庫は1本ずつですので、オハヤメニ!
投稿者:友達同士で“LOVE”と“CONDOM”の組み合わせアリだな! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。