FIRST CHILDREN MOVIE PART11 『シュリハ』入荷です

お待たせしましたーー。
本日、FIRST CHILDRENのDVDがようやく入荷しました。


たくさんの方に
『FIRST CHILDRENのDVDはまだなん???』
てな事を聞かれていただけに
今期の作品もさくさくーーっと売れていっちゃいそうな気がします。
確かに、FIRST CHILDRENのDVDは毎年面白いですんもんね。
トンチンが今年は何をやっているのかが
すごく気になりますしね・・・・。
シュリハ、早く見たいです!!
さてさて、
明日のお休みは、、、
結局、羽島で練習してきます。。。
どうしても次の金曜日までにやりたい技があるので・・・。
あ、
もちろん今週の金曜日も夜のコソ連行きますよ。
で、明日の羽島でその技をこっそり練習して、
金曜日にみんなに見せつけてやるんです。
てことで、
今日は帰ったらイメトレしよや。
ヒロキ
ちょっと足が痛いのが心配・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る