お!ま!た!せ! GRAVIS FULTON NEWカラー入荷。

NEWカラー入荷!
ニューカラー入荷!
にゅうからにゅうか!
連続して言いつづけると、何が言いたかったのか。。。。
言いづらいけどなんか良いかも。
最近GRAVISネタが続いていますが、
遂に待望のFULTONのニューカラー入荷しました!
前回の赤チェックが大好評で、
買い逃した方には、今回のバージョンを是非オススメします。

品名:FULTON
カラー:
・CHOCOLATE/GREEN BUFFALO PLAID
・CREAM/CHOCOLATE
価格:¥14700

FULTONのチェック柄はなんでこんなに良い味をだすのか!?
このレザーの濃さとチェック生地の雰囲気が絶妙で、
これからのシーズンにバッチリだと思います!

レースもカラー違いで2本付いてきますので、
お好みのレースをどうぞ^-^
そして、一変して雰囲気が変わる、
CREAM/CHOCOLATEバージョン!

ちょっと使用感をだしたひび割れたレザー感と

キャンバスっぽい質感の生地がホントいいんですよ!

なんで、前回赤チェックのFULTONを買った方は、
雰囲気違いでコチラを履いてみては如何ですか?

11月も中旬に差し掛かり、“2~3回ゲレンデへ行ったよ~”
なんても声も聞きます!
そんな声も嬉しいですし、新しく今シーズン買ったアイテムの感想聞く時なんかは、
嬉しさとドキドキ感を味わいながら聞けて、
そしてさらに、「あの道具サイコーですよ!」なんて
お客さんから聞けた時は、ホントスタッフとしてサイコーの時ですよ!
今日は、コミュ●ー君が“BURTON HERO”の使用感を
笑み全開でご報告!
「今まで出来なかった技が出来るようになった!」っと
嬉しい一言を頂きました!
あ~オレもHERO早くのりて~。。。。
とか、言いつつまだ地元で秋を満喫しているですがね。。。。

投稿者:12月の2週目には絶対に滑りに行きます! たかし

2件のコメント

  1. 熊谷ナツミ
    2008年11月14日

    GRAVISかっこいいな~☆早く新しい板乗りたいです。まだ取りにいけないけど・・・
    12月の2週目水曜日、ウイング行きましょう!(笑)

    返信
  2. たかし
    2008年11月14日

    2週目何処行こう??
    ウィングもありやなぁ~。
    まだ、もう少しなやみまぁ~す。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る