バートンのウェアー“JUSSI ANORAK”

明日で11月も終わりというこは、師走に第9に、、、
2008年も・・・・・早すぎた。。。
でも!
2009年を向かえる前に、赤と緑と白とキラキラのお祭り、
クリスマスがあります!
GRAVISからX’masアイテムが入荷していますので、
よかったら、こちらでチェックしてください。
さぁ~、12月の3週目には滑りに行きたいんですけど、
ウェアーが決まっていません。
別に初すべりはNEWウェアーじゃなくてもいいんですけど、
せっかく行くなら真新しいウェアーでテンションを上げたいわけであって。。。
そろそろ、自分のウェアーを何にしようか検討中で、
閉店後に試着をするんですが、
まぁ~、A型の血が活躍してか、迷う事迷う事。
許されるなら、アレモコレモホシイ!
で、よ~やくたどり着いた所がコレ↓

か!コレ↓

でも、パンツも迷い中。。。
“JUSSI ANORAK”
これ、JKTには珍しい“被りタイプ”です!
だから、普通のJKTとは違ったシルエットが楽しめる。
そこが!かっこいい・・・
結構お店でもオススメするんですが、“脱ぎ着がしにくそう・・”と
ふられることも多々あるわけで。。。
そこが、ちょっとかなしい・・・
実際は、右脇の部分が裾から右肘あたりまで、開きますので、
皆さんが思っているほど脱ぎ着は不便ではないいんですけど、
でも、被りタイプというだけで、やっぱりふられてしまう。。。
でも!ふられれば、フラレルほど、愛着が湧いてくる!
JUSSI ANORAK!
今年ウェアー買い換えたいけど、まだ自分の中のヒットを見つけれてない方!
是非、この被りタイプのJUSSI ANORAKを試着する事オススメします!
おそらく、ヒットではなくホームランになること間違いナシですよ!!
ちなみに、ヒロキはコレを着るとか。。。。

↑ 全然なにかわかんないですね、、
まぁ~、そのうち本人がブログに書くと思います。
多分。。。
投稿者:人生の3rdステージまで残りあと僅か。。。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。