NO TITLE VOL.1

今日は意外に涼しかってですが、
皆さんは、如何お過ごしですか?
僕は、お腹の具合がいまだに心配です。
しかし、便秘・腹痛の時に飲む薬と下痢の時に飲む薬が同じっていうのが
イマイチ納得いかない!
整腸剤だから、腸の働きを整える薬と分かっていてもなんだかね。。。
さて、今日もスノーボードネタ意外のお話というか、最近の出来事を
写真で紹介。

ノコギリクワガタ(ガタ男)に恋人が出来ました。
約1週間ぐらい前に、家の網戸にメスのノコギリクワガタ(ガタ子)がへばりついていましたので、保護しました。
一緒に飼ってあげたいけど、アイドルの流行に乗って、“できちゃった婚”するとこまるので、
今は、部屋を仕切って生活させています。
久々に10円の神様、チロルチョコを食べました。

でも、カナリ大きかった
職場の同僚が七夕の日に結婚!
実にオメデタイ!
ど~ぞ、お幸せに^-^


投稿者: 結婚式は、何も出番が無いのに緊張した~か~し~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る