インナーでも街着のアウターでもOK!AK BK INSULATOR JKT

ここ数日お陰様で、超大忙しです。。。。
ゆっくりお話出来ない時間帯もあり、ご迷惑をお掛けしております。
ちなみに、週末の穴場の時間帯は11時~14時頃です。
14時を過ぎるとお昼ご飯を食べて満腹になったお客様で
店内賑わいます。
ゆっくりと商品を見られたい方は、是非穴場タイムを狙って下さい!
さて、みなさん年末年始はど~するんですかね?
滑り納め?
初滑り?
色々予定はあると思いますが、
町で行動する時に最適!
滑る時にあれば安心!
あったかなJKT
AK のインナーダウンのご紹介!

AK BK INSULATOR JKT
価格¥27300
もともとは極寒の時にウェアーの下に着て
保温性をUPさせる為の物なんですが、
まぁ~、これが非常に使い勝手良いんですよ!
(RADICAL GREEN)
一見、モコモコのダウンJKTに比べるとボリュームが少ないので、寒そうに見ますが、薄く見えても700フィルパワーのダウンを使用しているので、
本当に丁度よいあたたかさ!
左胸にはナナメジップのポケットなんかも付いています!

カラーも色鮮やかです。
(GOLDEN SEAL)
生地も柔らかいリップストップナイロンを使用していますが、
擦れを考えられる、腕の外側、肘から袖口に関しては生地を少し厚めに使い、
磨耗を防いでくれます!

派手な色はちょっと・・・
そんな方には、(TRUE BLACK)
定番のブラック!
全ての袖口は、親指を通せるように作られています!

薄いウェアーしか持っていない方は、ミッドレイヤーとして
如何ですか?
と言っても、インナーとして買って頂くよりかは、
普段着のダウン ジャケットとしてご購入頂いて、
「やべぇ~、今週ゲレンデは鬼の寒さだな!」って時に
インナーとしても使える、感覚で如何ですか?
ちなみ、サイズは少し大きめですので、SもしくはMサイズをオススメします。
投稿者:
これ初詣時用にに欲しいなぁ~(焚き火の火の粉にはご注意!)
たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。