誕生日会とか・・。

さっきニュースで見たんですが、
今井メロが7月にタレントデビューするそうですね・・・。
なんでもイメージDVDを発売するとか。
全日本の時、
やたら今井メロを追いかけるカメラマンが3人くらいいました。
ゲレンデに座り込んでるシーンとか撮ってたし・・。
今思うと、
あれ、7月にリリースされるDVDの撮影やったんすかね??
というか、
スノーボードは引退なんでしょうか????
んーー。
どうなんやろ??
まぁ、とにかく!!
ちょっと、
そのDVDは見てみたいです・・(笑)。
さてさて、
先週の話ですが・・・、
COくんが誕生日ってことで
花花へ飲みに行ってきました。

いやーー、
飲んだ飲んだ。
やっぱみんなで飲みに行くのは楽しいですねーー。
若干一名、
牛乳で乾杯してるお子ちゃまもいましたが・・・、

ま、それでもお子ちゃまは牛乳で酔ってたようで
すごく楽しかったから問題無しです。
CO。遅れたけど誕生日おめでとー。
27歳。
そろそろ彼女つくらなあかんなー(笑)
松阪店ヒロキ
『松阪店ヒロキ』って名前もそろそろ終わりですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る