VOLCOMのウェアーはやっぱかっこいいっす。

今日はYちゃんから
アメリカ土産のM&M’sのチョコレートを頂きました。

かなり久しぶりにM&M’sを食べましたが、
これはやっぱうまいですねー。
とまりません。
Yちゃんありがとーー。
さて、
本日お店のほうではVOLCOMのウェアーが入荷しました。
で、
さっそくその場に居合わせたS本君に
ちょっと着てもらいました。


SECONDARY JKTとSECONDARY CARGOの組み合わせ。
VOLCOMは高い!!!
ってイメージがあるかもしれませんが、
このセットなら上下で¥67,200円。
そんなにめちゃめちゃ高いってこともないんです。
あと、
今日はVONZIPPERのゴーグルも入荷してきています。

今年のVZはSIZZLEのこのカラーがめちゃめちゃかわいいです。

ちなみに本日、モデルになってもらったS本くんは
予約していたDETAILSのウェアーが届いてごきげんでした。

写真はほんの一部で、
他にもスノー用品がわんさか入荷してきています。
まだまだ暑い日が続きますが、
お店で新しいスノー用品を見て、さわって
スノーボードへのテンションをあげてください。
新しい道具を見たら
絶対にヤル気でてきますから。
松阪店ヒロキ
はやく雪ふれ・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る