夏までに用意しよう! BURTON LIL’BUDDY

ジメジメして。。。
梅雨真っ盛り。。。
でも、こんな梅雨ネタ始まりも正直飽きてきている。
さて!夏を向かえる前に、遊ぶ為のアイテムをそろえましょう!
そ~したら、夏が待ち遠しくなるし、梅雨もある意味楽しめるかも!
と!言う事で、バートンが昨年からリリースして
ヒットしている、ソフトクーラーバッグの
LIL’BUDDY(リルバディー)のご紹介!

も~BLOGでも何度かご紹介していますが、本当にコレ良いです!

ハードタイプのクーラーBOXとは違い柔らかい普通のBAGみたいな質感で、
中のスペースは、350ml缶が12本ピッタリ入る程の大きさ!
そして、なんと言っても嬉しいのが、ipod等のミュージックプレイヤー対応の耐水ステレオスピーカーが付いています!

さらに、このスピーカーはカバンから取り外して使用することも可能です。

海に行った時なんかは大活躍ですよ!
さらに、今A-BONYで旬なSK8に行く時もGOOD!
リルバディーをひっくり返すと、
こんなストラップが付いていて、
感が鋭い人はも~分りましたか?!
そ~!SK8がジョイントできます。
350ml缶12本入れれば、それなりの重量になるんで、
重たい時は、遊ぶポイントまでSK8に乗せてコロコロするのアリです。

夏の職場にお弁当を持って行く方で、空調が効いていない所に保管するから、
お弁当が腐りそう。。。
と心配な方は、コレに保冷材を少し入れて、お弁当を持っていけばバッチリだと思います。
カラーも、↑写真の“STRICT PLAID”の他に、
写真左の“MARTINI OLIVE ICON PRINT” 写真右“BRIGHT STRIPE”
写真左の“ROCK SALT BULLET” 写真右“ROASTED BROWN SMOKE CAMO”
と全カラー揃っています!
価格は¥8400となっています。
通販もしておりますので、ご希望の方はご連絡を!
TEL:059-349-0550
MAIL:shop@a-bony.com
投稿者:最近ビールを飲む量が増えてきています。やばいいい たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る