この夏、おもろそーなDVD

この夏、秋に発売されるDVDの
ティーザーが続々と完成してきてますねーー。
そん中でも
またおもろそーなDVD見つけました!!!
今年から始動したチーム
『HYWOD』
そのHYWODから今期リリースされる
”HELLO”
これはおもろそうです。

ライダーも
岡本圭司、上村好太郎、田中陽、横田真央人
と、今とんでもなく勢いに乗ってるライダーばかりってことで
今から本編が楽しみです。
あとは、SCLOVER。

それと、今期はself ignitionも復活するそうですねーー。
はーーー。
なんかイロイロと楽しみです。
それではまたおもろそうなDVDを発見したら
ブログにのっけます。
ヒロキ
今日はSK8のかっこええDVD見ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る