A-BONY FRIEND RIDER BLOG

A-BONY FRIEND RIDERのブログが
徐々に動き出してきましたねーーー。
ホントいい意味でみんなスノーボードバカ。
そんなスノーボードバカが書くブログ。
これから
どんな内容のブログが読めるのか。
今から楽しみです。
それと
FRIEND RIDERの江田トシユキさんが書く
『トシユキが横向いたBLOG』 
このブログを読むたびに思うこと。
この人の行動力はすげぇ・・・。
まーいろんなとこ行ってます。
いろんなことやってます。
いろんなもの食べてます。
是非皆さんも読んでみてください。
オモローーっすよ。
オモローといえば・・・、
今日は超かわいいオモローを見せて頂きました。

HさんとこのAちゃんKちゃん。
この兄弟がほんっとおもろかわいい!!!
兄弟そろってナベアツのものまね。
『いち、に、さはん!!』
『オーモロー』
ほんと癒されました。
でも
一番オモローをやらせて喜んでたのはこのひと・・・。

この光景が
たまらなくオモローでした。
ヒロキ
AちゃんKちゃん、ぼくよりお笑い詳しいかも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る