笠原啓二郎くん ゴライテ~ン!

東海地方のショップさんを“WEIRD2”を持って
まわっている情報があったので、
今年も来てくれるかなぁ~と期待をしていたら、
やっぱり来てくれました!

いやぁ~、ライダーとしてDVDの制作者として
ショップを回ってる事にほんと尊敬します!
ケイジロウくんの思っているスノーボードの事から、
今回の旅のことや、アレヤコレヤと話をしてくれました!
ヒロキもパシャリと記念撮影!

最後にKJOのCDもちゃっかりご購入!

乳アルバム“MILK SHAKE”
そんな、スノーボード50%コメディー50%の超大作!
WEARD2は、7月27日発売です!
ティーザーも出来ていますので、チェックしてみて下さい。

スノーボードショップの枠を越えてこのDVDが
世の中に広まればいいのに。。。
そして、和製スノーボード版“ジャッカス”として、
海外でも売れるかも!
それぐらい、砕けたDVDです!
投稿者: WEARD2に出てくる、SM嬢は本物らしいですよ!たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る