バートン と 冷たいビール と 音楽


以前ブログでもご紹介させて頂きました、
リルバディーがようやくオンラインショップからご購入頂けるようになりました。
梅雨明けしたら、BBQのシーズン到来です。
コレがあればBBQはさらに盛り上がりますからね!
BBQ隊長は絶対にご用意下さい^-^
さて、全然話はかわりますが、今日はコメカミが超痛いです。
いや?!コメカミじゃないかも。。。。
目と耳の間の筋肉痛なんです。
筋肉痛?! なんで?
まぁ~いいか!
今日は、フレンドライダーブログでPが書いた
ラーメンネタで腹が究極に減っています!
だから、帰ります!
以上!
投稿者:今日は “ 13 ”です! なんか 13 に親近感沸きます。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る