CK4VM VOL.3 と SWALLOW BLAST

さっきこのブログを書いてて・・、
よし半分書いたぞ!!
ってとこで、
PCがなぜか悲鳴を上げ、
書いてたブログがあっさりと消えてしまい・・、
軽くへこみぎみです・・・。
PCのアホ。
さてさて
本日もDVDが入荷してきております。
まずは
先日フレンドライダーのPがブログに書いていましたDVD
INDRES FOMATIONの”SWALLOW BLAST”
¥3,570円


ティーザーしかまだ見てないんですが、
これかなりオモロそう。
なんといっても
出演しているライダーが上村好太郎、田中陽などなど
今凄く勢いのあるライダーばかり。
これは
是非見ておきたいところですねーー。
それと!!もう一本。
CK4VM VOL.3
¥2,940円


このDVDでは先シーズン、
栂池に設置された殺人級の25Mキャニオンの様子が見れます。

アプローチのスピードがはんぱない。
・・・。
えぐいです。
CK4は値段も安く、かなりお手ごろ。
コレも是非チェックしてみてください。
DVDはオンラインでも購入できます。
またカーダンチは当店への入荷が遅れております。
大変申し訳ありません。
さ、
それでは今からフットサル行ってきます。
ちゃんと走れるかなーー・・・・。
ヒロキ
キャニオンってこわいですよねーー・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る