8/9 BBQ

一昨日の土曜日の閉店後に
A-BONYの駐車場でBBQをしちゃいました。



居酒屋で飲むビールもうまいんですが、
やっぱ外でみんなで飲むビールもうまいですねーー。
BBQなんで、
肉がメインとなるはずなんですが、
気がついたらほとんど肉は食べずにビールばっかり。
で、
やっぱ楽しいとアレですね。
酒、飲みすぎちゃいますね・・・。
終盤、
もうべろんべろんになってしまいました。
酒に飲まれました・・。
当日参加してくれたみなさん。
酔っ払っちゃってゴメンナサイ・・・・。
ちなみにBBQの様子は
FRIEND RIDER、江田さんのブログ
トシユキが横向いたBLOG』でもチェックできます。
でも、BBQはやっぱ楽しいですねー。
また秋くらいになって涼しくなってきたら
第二回でもやりたいとこです。
次は
飲みすぎやんよう気をつけます。
ヒロキ
もっと肉食っとけばよかった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る