本日2回目の更新です!
ここ四日市は、昨日は一日中雨。
今日は、晴天からの曇りtoゲリラ豪雷雨、そして、今は曇り。。

昨日みたいな天気も、今日みたいな天気も、
出掛けるのは、正直少し憂鬱になりますよね
それでも、そんな、天気の中ご来店頂いているお客様!
本当にありがとうございます。
さて、そんな憂鬱な天気も、コレがあれば大丈夫です。
いや、大丈夫じゃなくて、雨が降るのが楽しみになるでしょう!
ノースフェイスのBase Camp Bootie(ベース キャンプ ブーティー)です。

価格¥9,450【オンラインショップはコチラから
ノースでお馴染みのベースキャンプダッフル

こちらの新シリーズが、今回ご紹介する、
ベースキャンプブーティーです。
こちらの商品は、Hydro Seal WATERPROOFを使用した防水仕様ですので、
雨の日は勿論、足場がぬかるんだ時等に非常に活躍します!
また、レインブーツに等によくある、あの独特の重量も、
リサイクルラバー40%配合した、ラバーソールのお陰で、
非常に軽く仕上がっています!
また、アッパーにはポリ塩化ビニルを一切含まない、
PVCフリーハイパロン素材を使用し、環境への負荷を最小限に抑えています。
「ようは、長靴でしょ!」
と言われるかもしれませんが、
ビニール感たっぷりの長靴は流石に街で履くのは勇気がいりますが、
ベースキャンプブーティーなら、普通に履けちゃいます!
むしろカッコイイ!

この時期、男性も女性も足を出すことが多いと思いますが、
雨の日の足元って、靴以外にもスネ等がが結構濡れて気になると思うのですが、
コレがあれば意外と軽減されますよ!
モデルとして、メンズ用とレディース用があり、
メンズはブーツ丈が、レディースに比べると短くなっています。
メンズ

レディース

サイズによって多少異なりますが、
メンズでブーツ丈が約24~25cm
レディースで、32~33cmぐらいとなっています。
梅雨に限らず、レインブーツがあると本当に雨が楽しみになると思います。
また、雪山に行かれる方などは、より活躍するシーンが増えます!
雨のオシャレも足元から如何でしょうか!
雨が降った翌日にカラッと晴れると、
かなりの確率で、夕焼けが真っ赤になります。

雨の次の日は、夕焼けもチェックしてみて下さい!
投稿者:今日の雷はスゴカッタ! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。