BONG ARTMAN FACE MASKの新作

高機能なFACEMASK
『BONG ARTMAN』から新作が入荷しました。

BONGARTMANホント人気ありますねー。
値段は4,410円とちょっと高いんですが、
クールマックスを使用しているので機能性はカンペキ。
実際に使っているお客さんに聞いても
まったく苦しくなく、べたっとした感じが全然しないそうです。
フェイスマスクをお探しの方は是非試してみてください。
さて、
最近年末という事もあって、パトカーをよく見かけます。
ここ松阪もかなり多いです。
で、
おとといの夜、帰宅途中に職務質問されました・・・・。
仕事が終わってチャリンコに乗って帰宅途中、
いきなりパトカーに幅寄せされ、
と同時に中から警察官がでてきて。
なんかやってしもたけ??
と思ったら、
『こんな夜遅くに何してるんですか??歳いくつ??』て聞かれたので、
『28です・・。今、仕事帰りっす・・・。』
と答えたら、
なぜかちょっとの間、沈黙が続いたので、
『なんか、まぎらわしくてスミマセン・・・。』
て、とりあえず警官に謝っておきました。
なんで謝ったんやろ??
というか、僕って怪しいんですかね???
ま、夜中の2時前にチャリンコでフラフラしてたら
あやしいですよね??
さ、今日も今からチャリンコで帰宅です。
今度止められたら、
1回逃げてみよかな・・・・。
松阪店ヒロキ
ま、そんな勇気はないんですが・・・・、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る