X-TRAIL テレビ放送

今日は12時44分からX-TRAILのテレビ放送です。
絶対に見たいところですが・・、
時間的に見れるかどうか・・・。
明日は初滑りなので、
早く寝たいんですよねーーー。
でも、結局見てしまいそうな気がします。
それにしてもX-TRAILって
毎回毎回意味不明なあだ名が選手につけられるじゃないっすか??
あれ、ちょっとはずかしいですよね??
なんとかサムライとか、
なんとかマシーンとか・・・。
今回もそんなあだ名がいろんなライダーにつけられてるんやろなー。
でも、
そのあだ名がちょっとおもろいので、
やっぱ今日はX-TRAIL見ようと思います。
さ、
今日はもうかえろ。
明日はがっつり楽しんできます!!!!
松阪店ヒロキ
バンテージ買うの忘れた・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る