09/10 LIB-TECH 入荷

★★新商品続々入荷中!!A-BONYオンラインショップはコチラ★★
LIB-TECHが入荷してきてまーす。
・SKATE BANANA ¥75,600円

・GAL PARK BANANA ¥71,400円

今のロッカーボードブーム。
そのブームを創ったのがこのLIB-TECHのバナナボード。
もしLIB-TECHがバナナボードをリリースした時に特許でもとってたら・・・、
今期のニューモデル、
いったいどうなってたんでしょうねーーー・・・。
で、
このバナナテクノロジー。
ノーズとテールが常に浮いている状態なので、
板を地面に置くだけでも簡単に板がまわっちゃいます。

これは
かなりボードコントロールが楽になりそうです。
お店に来たときは是非このバナナボードを
見てってください。
デザインも結構いいですよ!!
さてさて
昨日は閉店後にゴルフをしてきました。

A-BONYの近所の打ちっぱなしが
22時以降は1400円で打ち放題。
あまりにおもろくて、
昨日は350球打ちました。
真っ直ぐ飛ぶとかなりうれしい。
また、
近いうちに行ってこよやーー。
3階STAFFヒロキ
遼君はやっぱすごいんすね・・・・。

2件のコメント

  1. H
    2009年8月29日

    俺も最近始めた・・・・・い

    返信
  2. ヒロキ
    2009年8月29日

    ほなまた行こに!!
    ええ運動になるで!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る