東京はやっぱ遠かったっす・・。

はい。
昨日の夜中、無事に三重県に帰ってきました。
いやーー、
やっぱ東京は遠いです・・。
静岡県がひたすら長い・・・。
っといっても僕が帰りに運転したのは
上野~海老名まで。
首都高から見える東京タワー、
やっぱキレイです。

で、
海老名~三重県までは飯田さんに
ずーーっと運転してもらいました。
距離的に、
1/10を僕。
9/10を飯田さんって感じです。
ほんとすんません・・・。
それにしてもこの2日間はかなり濃い2日間でした。
BURTON、ANALOG、gravisその他もろもろ・・、
かなりの量の情報を頭に詰め込んできました。
もちろんウェアの写真もいっぱい撮りましたよーー。
で、
今その写真を整理中なので、
見たい方はあとちょーーーーっとオマチ下さい。
AKめっちゃかっこいいっすよーー。
来期はAK着ようかなーって思いましたもん。
でも、
ANALOGもかっこよかったなーーー。
ニューギアを見てると
ほんっとワクワクしますねーー。
シーズン真っ只中ですが、
皆さんも08/09のニューギアを見て
是非ワクワクしてください。
あ、そうや。
話しは変わって、
A-BONY&moderateステッカー販売中です。
カラーはWHITEとMATTE BLACK。
値段は一枚¥1,050円です。

数に限りがありますので
欲しい方はお早めにどうぞ。
それにしてもホント眠いです・・・。
なんで
今日は帰ったら早く寝ます。
もうだめだーーーーー。
松阪店ヒロキ
東京のお土産買ってきました。早い者勝ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る