08/09 モデル REW TRITON fonica 展示会開催中

さて、現在A-BONY四日市店では展示会を開催中です。

基本、メンズもレディースもサンプルは“Mサイズ”ばかりです。
だからといって、自分のサイズじゃなくても、試着するのとしないのでは、
イメージが全く持って変わります!
小さくても・大きくても、Mサイズを一度着れば、自分のサイズも自ずと見えてきます!
あとは、カタログと展示会で撮ってきた写真と現物と睨めっこしてください!
時間があれば、PCでサクサクっと、合成なんかもしちゃいます。
(合成の精度は低い物ですが。。。)
月曜日の15時までなんで、宜しくお願いします。
あ!
あと、パット関係も持参して頂くと、よりリアルなサイジングのチェックが出来ると思います。
どうぞ、宜しくお願いします。
REW

TRIOTN

投稿者:最近レッドブルが欠かせません。。。。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る