UGの板

今の時期は展示会ラッシュです。
で、
その締めとなる展示会が次の水曜日に横浜で行われる
SBJ、インタースタイル、LENS。
要はいろんなブランドが一気にあつまる
合同展示会みたいな感じです。
コレがまたブランド数が多くて多くて・・、
きっちり計画をたててまわらないとまわりきれません。
で、
その合同展示会で僕がちょっと見てみたいのが、
今年UGの十周年記念で発売される
MUDBUNNYの板。
詳しくはコチラ
去年UGのブースでUGの板を見かけて、
めっちゃかっこいい!!コレは絶対に売れる!!
と思って詳しく話しを聞いたら
この板はサンプルということで07/08の販売はなし。
それが、
来期の08/09にリリースされるんです。
しかもオガサカ製。
これはやばいですよ。
正直、まだこの板をA-BONYで取り扱うかは
わかんないんですが、1人のスノーボード好き人間として
この板はちょっと見ておきたいです。
もし、実際にこの板を見て、
コレはいける!!!と思ったらA-BONYでの展開を考えています。
どうなんやろ??
早く見たいなーー。
SBJ、死ぬほど忙しいけどちょっと楽しみです。
松阪店ヒロキ
横浜に住みたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る