2/23・24 A-BONY TOUR in TOGARI

猛吹雪の中のツアーでしたが、
ゲレンデはもろパウダー。
ツアー中の2日間。
おなかいっぱいパウダーいただきました!!
今回のツアーに参加していただいた皆さん。
ありがとうございました。
僕が撮った写真よかったら見てください。
残念ながら集合写真は僕のカメラで撮ってないのでありません・・。


















こんな感じでとりあえず初日の写真をアップしました。
2日目のも一気にのせてしまうとかなり
長くなってしまうので、続きの写真は明日のっけます。
それではまた明日・・。
松阪店ヒロキ
ナイターのウォールはホントおもろかたです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る