A-BONY TOUR IN TOGARI 2日目写真

昨日につづいて2日目に撮った写真です。
天気は朝から猛吹雪でした。










で、ここから帰りのバスの中。







豪華景品をかけたビンゴ大会。








とまあ、僕が撮った写真はこんな感じです。
あ、
あとナイターでのウォールセッションの動画も撮りました。


そんなわけで
この2日間、天気はイマイチでしたが、
たくさんの方と一緒にすべる事ができて、
ほんっと楽しかったです!!!!!
ありがとうございました。
また水曜日滑りに行くよーって方は
いつでも声かけてください。
3月は毎週滑りに行きますんで・・。
いや、
4月も行くかな・・。
てなわけで、
みなさんホントおつかれさまでした!!
松阪店ヒロキ
写真NGな方は連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る