MONSTEAT 展示会は今週末 四日市店にて!

春の雪焼けで顔が真っ黒!唇カッサカサ!鼻は皮がめくれ!
でも、それもこれもNatural Reaction Laboratoryのイベントがサイコーに楽しかった証しみたいなもんでしょ!
さて、試乗会が終われば、今週末にウェアーの展示会が待っています!
スノーボードのページにて、
MONSTEATの情報をアップしました。

今までのMONSTEATとはまた違った雰囲気で本当にカッコイイです!
正直な所をお話すると、2月下旬行なわれた展示会にお邪魔する時に、
僕の中では、この2シーズンとあまり雰囲気が変わっていないのであれば、
来期のお取り扱いをどうしようか考えていたぐらいでした。
(こんな上から発言できる立場ではないのですがね。。。)
ほら、今奥美濃のゲレンデを滑っていれば、2年分のMONSTEATのウェアーと
出くわすわけじゃないですか!
しかも、一度見たら“あ!”って分かるあの雰囲気。。。。
まだまだ、他の人とウェアー被りたくないって言われる方多いし、
しかし、展示会に行って、本当に良い意味で裏切られました!
今までの良い所を残しつつ、新しいMONSTEATカラーが出ていて、
思わず「カッコエェ~」って言いました。(たぶん)
今思えば、“MONSTEAT”と言う、ブランドネーム抜きに、
ウェアーとしての物作りとカッコよさを僕は見れたのだと思います。
まぁ~百聞は一見になんとかといいますし、
皆さんも、ブランドネームに惑わされないで、
A-BONYでやる展示会に足をお運び下さい!
日程は、コチラでチェックして下さい。
投稿者: いい季節なんで、また、ピスト通勤始めました。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。