3/26 おんたけ2240

昨日はmacaroniのみんなとおんたけ2240へ滑りに行ってきました。
さすが御岳。
山についたら雪降ってました。
しかも普通に道路にも積雪。
そして雷・・・。
そりゃ、雷鳴ってたらリフトも止まります。
で、ちょっと待ってたらリフトが動き出して。
結局滑り出したのが、11時くらい。
でも朝の積雪でゲレンデはくるぶしパウダー。
そりゃみんなのテンションもあがります。
さすが御岳。
で、その後はパークを流して。
4連キッカーだったんですが、
2つ目のキッカーがなぜかすぐにクローズになってしまいました・・・。
でもキッカー飛んだら
すぐ下にボックスとかのジブアイテムがあって。

おんたけのパーク、かなりオモロイです。
そうこうしてたら天気も良くなってきて、
結局、昼飯なしで滑ってました。

↑写真左、Sちゃんのウェアーは僕とおそろいです・・・。
ある程度、パークで遊んだら
リフト横にあるランプヘ。
そこでちょっとだけ遊ぶつもりだったんですが、
結局リフトが止まるまでランプセッション。
3時間近くランプにいました。
パトロールの人に
『もう営業終了なんで・・・』
と言われなければ、おそらく暗くなるまでランプにいたと思います。
で、
帰りは、恵那のサービスエリアでご飯。
ご飯を食べた後は、恒例の
KMMRプロデュース『しょっきジャンケン』
♪しょっきじゃんけんじゃんけんポン!!!
チョキ 6人
パー  2人
負けたのは、僕と言いだしっぺのKMMRくん
キレイに負けました。
二回戦。
ポン!!
チョキ×チョキ
ポン!!
グー×グー
ポン!!
グー×グー
ポン!!!
チョキ×パー
敗者は、

やっぱり言いだしっぺのKMMRくん。
彼は天才です。
そんなこんなで、3月最後のスノーボード。
腹がよじれるくらい楽しい一日を過ごさせて頂きました。
みんなありがとー。
そして4月もよろしく。
松阪店ヒロキ
24時間ランプで遊んでられそうな気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る