FIRST FRIDAY とか 8/30で1周年とか!

ようやく、ほんと、ようやく梅雨明け!
天気図とかはサッパリわからない私が言うのもなんですが、
ホントに梅雨明けしたんですかね?
な~んか週間天気予報みていても、
晴れマーク少ないし。。。

8/7は、大事な↓コレなんで、お願いだから晴れて欲しいんですけどね。。。

それでも、今日久々の晴天で暑さに負けて、
お昼にはついついアイスを食べてしまい。。。

コレは、mowのクリーミーチーズ味!
お初のお食べでしたが、うまかった。チーズが好きな人には是非オススメな一品。
暑くて食欲のナイ朝食の時に、焼いた食パンの上にのせたら絶対にコレ旨いですよ。
今度や~ろ~っと。
さて、おかげさまで、8/30で13A-BONYは1周年を迎えます!
そこで、感謝の気持ちを込めて、SPCIAL 4DAYSです!

良いアイテムは早い者勝ち!
だから、あまり皆に言いふらすと、自分が損しちゃうかも。。。
だけど、良い事・楽しい事はみんなでシェアしたいから、
このブロク見た方は、
彼氏や彼女勿論!
友達、家族、近所のネコ等に言いふらして下さ~い。
宜しくお願いします!
投稿者:蚊に刺された所が痒いから、ムヒを塗りまくっていた、
そのムヒ実は、消費期限が2007.11月まででした。。。
たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る