4/9 高鷲スノーパーク

昨日も暑い一日でした・・。
半袖でも滑れるんちゃう??
って思えるくらい暑かったです。
最高に天気がいい中、朝一にちょこっとフリーランして、
パイプのオープンと同時にパイプへ移動。
さすが高鷲ですねーー。
ビギナー、レギュラー、スーパー。
全部オープンしてました。
しかもめっちゃキレイ!!!
レギュラーとスーパーを
リフトで流してたんですが、昼が近ずくにつれて
やっぱり壁はボロボロに・・・。
そして板も走らない・・・。
てなわけで、
Dちゃんと昼までレギュラーで
新技を習得する為にコソ連してました。

この時期のハイクは暑さに負けてしまいそうになります。

↑Dちゃん。かっこええ写真が撮れました。
って僕が撮ったわけじゃないんすけどね・・・。
昼過ぎまでコソ練して、
それから昼飯。

↑若干21歳、大物ルーキーのKくん。
髪の毛が伸びたせいか顔が岡本圭司に似ています。
でも、そう思うのは多分僕だけです。
昼からはあまりにも板が走らなかったので、
センターハウス前のパークで遊ぶ事に。

平日なのに結構にぎわってました。
そこで、
私服にブーツを履いた奇妙な人を発見。

レッドリボンのTっちん。
上のフードは分かりますが・・、
下にはいている私服のデニムは意味不明です。

でもスタイルでまくってました。
その他にも、アルツに篭ってたYくんや、
ヨコゴムのSくん(K君は負傷の為、会えずじまい)。
あとEちゃんとその友達。
一緒に滑ってくれたWカップル。
あ、Wはちゃんと来年競技者登録するように!!!
いろんな人に会えて、
今シーズン最後の高鷲、めっちゃ楽しかったです。
パイプでのネタも増えたし。
やっぱ新技が出来ると嬉しいですね。
久しぶりにガッツポーズとかしちゃいました・・。
あとは御坂で完成度を上げてきます。
てなわけで、
来週からは御岳ロープ。
ゴールデンウィークまでまだまだがんばります!!!
松阪店ヒロキ
いや・・、この際白馬までいこっかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る