UGG 新作展示会

NEWSのページで既に紹介済みですが・・・、
UGGの展示会、今日からです!!!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
UGG 2008 FALL/WINTER MODEL 展示会
開催期間:4/12~20まで
展示会場:A-BONY四日市店

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
この秋冬に大変多くのお問い合わせを頂いた“UGG (アグ)”。
A-BONYでは、2008年の秋冬モデルをどこよりもいち早く、
皆様にご覧頂けるように、展示会を行なう事になりました。
今年もシーズンが来る頃には、完売するモデル・サイズが出てくると予想されます。
昨シーズン買い逃した方から、ちょっと気になっている方まで、
期間中は、是非A-BONY四日市店へご来店下さい。
さて、
昨日は閉店後に、ヨコハマゴムのカリスマHくんと
伊勢の金星へラーメンを食べに行ってきました。

ここ、
めちゃめちゃうまいんすよ!!!
とんこつラーメンはやばすぎます。
んで、店内がまたまた狭い!!!
5席しかありません。
しかもメニューはラーメンのみ。
餃子もなければチャーハンもない。
でもココはラーメンだけで十分です。
気になる方は是非行ってみてください。
場所は・・、えーーと・・・、
たしかララパークの前の道を真っ直ぐ行った所の
ぎゅーとらのとなり。
すみません。
伊勢あんまり詳しくないので、口で説明できません・・・。
とにかく、
かなりオススメです。
松阪店ヒロキ
カリスマって言葉を使うと高校生に笑われるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る