4/16 御岳ロープウェー

てことで、
やっぱし御岳行ってきました。
パイプは御坂へ行くまで封印します。
てなわけで、
昨日の御岳ロープ。
まだまだ全然遊べます。
雪はやっぱしシャバシャバですが、
板ぜんぜん走ります。
キッカーもちゃーーんとランディングまで届きます。
でまた御岳ロープのパークがおもしろい。

キッカーかなりキレイで浮遊感がたまりません。
で、
昨日は地元の先輩、Yさんにばったり遭遇。

昼から一緒に滑ってました。
んでまたこのYさんがおもろい。
バックサイドのヒップで
なんどもなんども背中着地してました。
ほんと
よく笑わせてもらいました。
Yさん
夏になったら例のとこ連れてってくださいねーー。
そんな感じで
パークが終わってからとりあえず下まで一本フリーラン。
下について時計を見たらゴンドラ終了10分前。
今日はもうええか・・。
てことでこの日は終了しちゃいました。
いやーーー、
それにしても昨日の滑りはふがいなかったなーーー。
かなりビビり入ってしまいました・・・。
はぁぁ・・。だめだ。
来週またがんばろ。
松阪店ヒロキ
今シーズンもあと2回で終了です・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る