A-BONYイベント”grape vol3” 今年の景品は???

とうとう明日に迫りましたA-BONYイベント
”grape!!! vol.3”
ということで、
なんとかイベント前にギブスを外す事ができました!!!
ギブス+松葉杖でのイベントはギリギリ避けられました・・・。
今はサポーターをつけてヘコヘコと歩いてます。
ホントたくさんの人に心配していただいて・・・、
みなさんご迷惑をおかけしました。
んで
昨日は朝まで明日の景品づくり。
昨日作った景品の数はざっと70個オーバーです。
内容もとにかく豪華!!!!
作っていて欲しい物がいっぱいありましたもん。
で、その内容は・・・・、
・IDIOMグローブ・ANONのゴーグル・BURTON MP3プレーヤー・BURTONバック・
・ANALOGバックパック・VONZIPPERサングラス&ゴーグル
・INDUSTYプロテクター・YONEXプロテクター・バランスボード
・UG新作アパレル・NPAナイロンジャケット・チューンナップ無料券
・FLUX非売品SKULLCANDYヘッドホン・SNOVA羽島招待券
・TEEシャツなどのアパレル多数
その他にもスキー場のリフト券や半額券がどっさりあります。
ゲレンデは高鷲SP、鷲ヶ岳、ダイナランド、ホワイトピア、しらお、
御岳ロープウェイ、栂池、ヤナバ、etc・・・。
あとBIGな景品。
COLUMBIAから07/08モデルのウェア上下セットがあります!!
コレはやばいっすよーー。
1500、2000円でウェアーをゲットできるチャンスです。
それとそれと!!!!
当日はもっとBIGな景品も用意する予定です!!!!
明日11月24日(土曜日)
20:00オープン、21:00時スタート。
チケットは、前売り券が1500円、当日券が2000円です。
前売り券の販売は11月23日までなのでご注意下さい。
場所は四日市の新ユデリンズ。(前のユデリンズの斜め前です)
場所がわかんない人はコチラへ
みなさん、是非遊びに来てください。
そして、豪華な景品をゲットしちゃってください。
松阪店ヒロキ
飲酒運転はだめですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る