ladysモデルも続々入荷 & DVD情報

A-BONYでは、
レディースモデルも続々と入荷中です。
・BURTON ESCAPADE

・BURTON LEXA

・BURTON SUPREME&Q

・BURTON FEEL GOOD
・B-BY BURTON ALPHA

・UNION MILAN

・DEELUXE ID LARA & RAY LARA

最近、山へ行っても、羽島へ行っても、御坂へ行っても。
スノ-ボードをがんばってる女の子がホント増えてる感じがします。
で、
だいたいみんな、僕よりうまいんです・・・。
軽く凹みます・・。
もっと練習しやなあかんなー・・と
つくづく感じさせられます・・・。
レディースといえば、
今週の15日に女の子のDVD『TOXIC』が発売されます。
多分14日には入荷してくると思うので
欲しい方は是非お待ちしてます。
しかも!!!!
この日は他にも『ぷちとリ2』、マックダウが入荷します!!!
とうとう来ますよ!!マックダウ!!
もうホント楽しみです!!
絶対に購入します!!!
そして、
その次の週にはRED EYESが入荷。
今週、来週の金曜日はDVDの入荷がかなりアツイです。
みなさんお楽しみにーー。
松阪店ヒロキ
水曜日は久しぶりに羽島へ行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る