X-TRAIL JAM 2007情報

毎年12月に東京ドームで開催されている
X-TRAIL JAMが今年も開催されるそうですねーー。
日程は、
12月8日(土曜日)クウォーターパイプ
12月9日(日曜日)ストレートジャンプ
チケットの予約情報はコチラから見れます。 
いいっすねーー。
見にいきたいっすねーー。
何年か前はよく見に行ってたんですが、
最近はまったく見に行ってません。。。
ていうか、行けません・・。
でもこの大会はホントおもろいっすよ。
生で見る外国のトップライダーの滑りには
ホントやばいっすから。
僕が見に行った時は、
確かトラビスが初めてX-TRAILでダブルバックフリップをやった時で、
それはもうかなり衝撃的で、
あのダブルバックフリップは、未だに忘れられません・・。
X-TRAIL
ホント見に行きたいです・・・。
あ、でも
今年はワールドカップが高鷲スノーパークなんで、
それはなんとか見に行きたいと思います。
が!!
予定は未定です。
そんなことで、
本日の入荷情報はコレ。
BURTON MESS PACK


春夏のアイテムで大人気だった
BURTONのメッセンジャーパック。
やっぱショルダーがバインのラチェットになってるとこが
めちゃめちゃ渋いです。
あらためて思うんですが、
BURTONの開発力はホントすごいですねー。
こんなとこにラチェットを持ってくるなんて
まったく思いつきません。
僕が乗ってる自転車は無印のママチャリですが、
このBAGはまじで欲しいです。
松阪店ヒロキ
自転車がピストやったらかっこいいやろなーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る