SCLOVER GAP 入荷

雨続きすぎ・・・。
洗濯物が乾きません・・・。
いい加減晴れて欲しいです・・。
晴れたら
朝、ちょっと早起きして近くの中部台公園で
リフティングの練習をしようと思うのですが・・。
でも、
もし晴れたとしても・・。
朝から公園で1人でリフティングをする勇気が
イマイチありません。
でも、
リフティンングがうまくなりたいので、
勇気を振り絞って朝一中部台公園に行こうと思います。
ま、
晴れたらの話しですが・・・、
さて
本日よーーやくSCLOVERのDVD
『GAP』が届きました。

発売日から入荷が少し遅れてしまい
ご迷惑をおかけしましたが、
ちゃーーんと本日、無事に届きました。
また、四日市店には木曜日に入荷する予定なので
ご注意下さい。
天池いづみ。
めちゃうまいです。
この人は絶対に男のような気がします。
それくらいうまいんです。
それと
ABSINTHEからOPTIMISTICも入荷してきています。

MFMが好きな方はコレは必見ですよ。
あと、ロメイン、ダニーデイビス、ギギら
UN-INCメンバーの滑りも是非見て欲しいです。
UN-INC。
やっぱかっこいいっすねーー。
ホント欲しいです。
なんとかお金を作る方法考えます。
やっぱTOTOで6億ねらうか??
松阪店ヒロキ
6億当たったらバインも買おや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る