columbia ウェア一部入荷

昨日からやたら寒いですねー。
いい感じに冷えてきてます。
このまま雪が降ってしまえばいいのに・・。
とか思うのですが、
まだもう少しガマンですね・・。
僕の勝手な予想では
11月26日に奥美濃地方で初雪降ります!!!!
根拠はありません。
なんとなくそんな気がしただけです・・。
さて、
本日COLUMBIAのプロショップ限定ウェアーが入荷しました。

この前誕生日会を開いたノリくんに着てもらいました。

この千鳥模様がめちゃめちゃカッコイイデス。
で、このノリくん。
今年はCOLUMBIAを予約していて
自分のウェアが届いて早速着てました。

新しいウェアでテンションがあがっちゃて、
フロントきめてました。

のりくん・・・。
コノスタイルヲ
ユキノウエデミセテクレルコトヲキタイシテマスヨ・・・・。
でも、
こうやって予約してたウェアを引き渡した時って
皆さん、すごく嬉しそうな顔をしてくれるんですよ。
その嬉しそうな顔を見ると
僕らもめちゃめちゃ嬉しいです。
逆にこっちがテンションあがります。
さ、
もうすぐREW、TRITON、FONICAが入荷します。
予約している皆さん。
もうすこーーーーしだけオマチ下さい。
松阪店ヒロキ
初雪予想、当たったらなんかください・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る