NIXON VEGAの新色。

今日もいろいろと入荷ラッシュです。
まず、
GRENADEのグローブが入荷しました。
GRENADEのグローブは値段が安い上に
デザインがかなりかっこいいです。




あと、
今日はNIXONの時計も入荷しました。
今年の夏に大ブレイクした『VEGA』
その新色のLIGHT WOODも入荷してます。

モチロンその他の機種も入荷してます・・・。


他にもイロイロあるのですがあえてこれくらいで・・・。
気がついたらもう11月です。
で、あと1ヶ月ちょいしたらクリスマスですよ。
クリスマスといえば、クリスマスプレゼント。
毎年NIXONの時計をプレゼントに買っていく方が多いので
プレゼントにNIXONを考えてる方は早めに動いた方がいいですよー。
さて、
本日は1点お詫びがあります・・。
最近松阪店に来てくれた方はご存知だと思うのですが、
この前の土曜日に・・・、
左足首の靭帯を切ってしまいました。
そのため只今、足首にギブスをまいております。

なんとか歩く事はできるのですが、
動きが遅く、ご来店いただいたみなさんに、
大変ご迷惑をおかけしています。
また、
滑りに行くこともしばらくはできません・・。
松阪店にご来店いただいたみなさん。
近いうちに一緒に滑る約束をしていた方。
本当に申し訳ありません。
一日でも早く治して、
山へ滑りにいけるようにしたいと思います。
動きは鈍いですが、
お店のほうはいつもどおり営業しています!!!
またご来店いただいた際は
このマヌケな足を笑ってやってください。
は~~・・。
ほんと情けない・・・。
松阪店ヒロキ
12月にはなんとか滑れるようになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る