X5 クロスファイブ 入荷してますよー。

つい最近まで、
FLUXのバインにはDEELUXEがベストマッチ!!!
てな感じでしたが・・、
今はもう違います。
いや、
決してこの組み合わせは悪くはないんですけどね。
今、
FLUXのバインにベストマッチなブーツは、
X5(クロスファイブ)なんです。

FLUXのカタログにも載っているこのブーツ。
てか、
FLUXのカタログに載っているブーツなんで、
あわないわけがありません。
基本的にはレースはボアなんですが、
このFUTUREってモデルにはボアが2つついています。

フロントのボアを回すと普通にブーツが締まっていき、
んで、サイドのボアを回すとアンクルあたりが締まっていくんです。
つまり、
サイドのボアのワイヤーがこんな感じで足首周りを
覆ってくれてるんですよ。

今まで
ボアはホールド感がいまいちって感じだったんですが、
このX5のFUTUREはホールド感バッチリです。
お店に来た時は是非一度履いてみて下さい。
履き心地もかなりいいです!!!!
さて、
明日は土曜日ですねーー。
初滑りに行く方も多いと思いますが
ケガには十分注意してくださいねーー。
ギブス、めちゃめちゃ不便っすから・・。
松阪店ヒロキ
さ、今から四日市行ってきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る