2011/2012モデル 第二回展示会!!!!!

7月の展示会の日程が決定しましたよーー。
7月22日(金曜日)~7月25日(月曜日)まで!!
(※一部ブランドは7月24日まで)
早期予約は7月いっぱい!!!!
みなさん。
予定空けといてくださいよーーーー。
で!!
今んとこサンプルが借りれる事が決定したブランドですが・・。
<ボード>
・ALLIAN
・CAPITA
・ARTEC
<バイン>
・UNION
<ブーツ>
・NIKE
・DEELUXE
<ウェア>
・VOLCOM
・REW
・TRITON
・AIRBLASTER
・NIKE
・GUSH
・FLAUNT
・COLUMBIA
ま、今んとこそんな感じです。
もちろんまだまだブランドは増えますよーー!!!
展示会で見れるブランド。
他にも決まりましたらちょくちょくお知らせしますねーー。
多分・・。
まだまだ増えると思うので・・。
それにしても・・。
雨。
やまないですね・・。
そんな時はコレ。
・DRIP CAVE RAIN UMBRELLA ¥4,620

オンラインショップはコチラ

雨に濡れるとストーンの色が変わります。
色が変わったところ。
見てみたくないですか????
実は僕も見た事がありません・・。
だって・・。
商品を塗らすわけにはいかないですもん・・・。

手元にはワンタッチで開くボタン。
コレはこの季節かなりオススメです。
プレゼントにも最適ですしね。
プレゼントといえば、
こういうスクレイパーもなにげにイイデスヨ。
・stone WAX SCRAPER ¥1,785

コイツに一言メッセージを書いて贈る。
多分
相手がスノーボーダーなら喜ぶと思います。
多分・・・。
さ、
そんな感じで明日は金曜日。
またまた閉店後に羽島行きます。
いける方は
一緒に滑りましょーー。
1階STAFFヒロキ
あ、傘前にブログに書いたな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る